2011年5月14日土曜日

wisdom復帰

saintで~す!

bloggerのメンテナンスで大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m


ジャパンオープンでは、wisdomの調子が悪かったため、戦略のTAD(同じロボットが二台で攻める戦術)ができませんでした・・・。(;?д` )/家に帰って、wisdomのどこが悪いか探ってみました。

すると、ボールセンサのコネクタの接続が逆だったためということがわかりました。すぐコネクタを付け替えました。さいわいセンサはショートしていませんでした。(^。^;)

wisdomの調子が悪かったのはそこだけでした。そして、wisdom復帰!\(゚▽゚=))/

来年は全方位ロボット2台で大会出場するぞ!(>д<)〇

5 件のコメント:

ace さんのコメント...

来年はそれの改良版でいく?
そのままは、やめようよ

Unknown さんのコメント...

もちろん!

w さんのコメント...

よかったね

ace さんのコメント...

元wisdom「w」は・・・ 

w さんのコメント...

なんか文句ある?ace君