2011年5月5日木曜日

全国大会結果

saintで~す!

ロボカップジャパンオープンに行ってきました!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・、




予選落ちしてしまいました!  o(;△;)oエーン

でも、楽しかったで~す! (^v^)


強いチームと戦って、色んな経験もしました~!

ロボカップを開催してくれた方々、選手、応援してくれた保護者やメンター、

そして、チームのメンバー、どうも有り難う! ヾ( ´,_ゝ`)ノ 

僕たち、 口頭プレゼンテーションを行いましたが、

ウケを狙ったのですが、思いっきりスベってしまいました!wwwwwww(⌒▽⌒)

では、とりあえずポスターをブログにupしま~す

ポスターは、これで~す!↓

















クリックすると、拡大できま~す!

詳しいことは見たい人がいれば、近日公開しま~す!





3 件のコメント:

協力者 さんのコメント...

ポスター(プレゼンも)見せて

Unknown さんのコメント...

わかりました。

ではメールでPDF形式で送ります。

協力者 さんのコメント...

ありがとう
見ました
でも、キック装置の動画が見れない