2011年5月22日日曜日

石川ロボットスクール助手

saintで~す!ヾ(´∀`)

石川で初めてロボットスクールが開講されました!名前はDKTロボットスクールです!

僕は受講生のつもりだったのですが、なんとスタッフ(助手)になってしまいました!
理由は、

  1. 欠員が出たときの補充要員。
  2. 授業の実験台になる。
ということからです。

今日はインストールの仕方を教えたりなどしました。僕とペアを組んだ受講生はミニ競技で2位になれたので嬉しかったです!(#^.^#)/




図1:競技で使ったプログラム。競技の課題は3mにどれだけ近い地点かを競う。


ロボットスクールの受講者もよかったらコメントください!m(_ _)m

















 図2:このロボットはDKTロボットスクールのロゴです。

8 件のコメント:

ace さんのコメント...

僕もロボットスクールに行きました。
あんなポスターがあるのは知らなかったけど
今度から復習、復習

Unknown さんのコメント...

復習しましょう! !(^^)!

ちなみにこれはポスターではないですけど。

ace さんのコメント...

紙みたいだったから
でもあんなロゴあったんだ

ace さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ace さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ace さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ace さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ace さんのコメント...

誰か書き込み