2011年8月3日水曜日

ロボカップジュニア夏合宿2011in福岡

saintで~す!(#^.^#)

夏合宿行ってきました!

色々なことを学び、Oさん、Yさん、Gさん、Sさん等沢山の友達ができました!ワーイ!(*´∀`*)

通常の交流戦では2勝はしました。
交流戦のジュース杯では、1勝2敗しました・・・・(つд⊂)エーン・・・・・・・・・・!
ジュースもらえなかったよ! 
さぬきUDON!のWさん、ジュース杯で組んでくれてアリガト!(´▽`)
teamSAMURAIのRYOさん、交流戦で組んでくれてアリガト!(´▽`)

2敗した原因は、
僕のロボットのハードウエアが悪かったからです・・・・・・・。m(_ _)m
Wさんのロボットはボールが遠くまで見えていて、
壁際のボールも上手に掻き出してゴールしていました。

僕が得点したのは1回だけです・・・・・。(´・ω・`)しゅん。
 キック装置が炸裂しました!!!!ワーイ(*´∀`*)

家に帰ってキック装置を見てみたら、接合部が割れていました・・・・・・
Σ(゚Д゚|||)・・・・・。
プラスチックは弱くてダメだな~~~~。
今度キック装置は金属に変えたいと思います。
出来るかどうかはわかりませんが・・・・・・・・・・。

今度遠くまでボールが見えるハードウエアに作り替えます!p(*^-^*)q がんばる♪
もし夏合宿の参加者で見てくれている人がいればコメント下さい!

8 件のコメント:

ace さんのコメント...

saintさん
試合で組んだ人にこのブログ宣伝した?
書き込みが増えないし・・・

ツイッターに書いてあったチーム名は僕とsaint君のチーム名です

Unknown さんのコメント...

うん

TeamSAMURAI RYO さんのコメント...

TeamSAMURAI RYOです。
お疲れ様でした。
すごく楽しかったですね,交流戦。
また会えるのを楽しみにしています。
その日を待ってマース。

ace さんのコメント...

コメントありがとうございます

Unknown さんのコメント...

こちらこそ楽しみです!(#^.^#)

Unknown さんのコメント...

ところでRYOさん、
リンク貼ってもいいでしょうか?

匿名 さんのコメント...

遅くなってすいません。さぬきUDONのWです。
交流戦でsaintさんと組むことが出来てよかったです。また会えるのを楽しみにしています。

Unknown さんのコメント...

こちらこそ楽しみです!(#^.^#)/