2011年8月21日日曜日

関西オープン大会


 saintで~す!(#^.^#)

大阪へ行ってきました!

そこで交流試合をしてきました!


チームになった人は、
ドラゴンズチームメンバーの一人と、
某中学校の中3二人組です。

結果は2勝2敗でした。
関西ブロック、京滋奈ブロックの選手は強かったです!

試合の始めの方はデバッグが不完全で動着ませんでしたが、
途中からうまくいくようになりました。

試合をして自分のロボットの欠点に気づくことができました。

他にも、参考になるハードウエアや戦略等の色々なことを聞いたり、
知ったりしました。



今度の金沢ノード大会では優勝するぞ!!(^^)!

2 件のコメント:

ace さんのコメント...

saintさん試合(動画)について質問です
どちらがゴールキーパーですか?

Unknown さんのコメント...

>aceさん

時に応じて変えていたので、
両方ともGKであり、
FWです。