2011年8月7日日曜日

マイクロマウス動画



saintで~す!(#^.^#)/

午前は練習会があったので行けず、
午後、
第一回金沢マイクロマウス草の根大会を観戦しに行きました。

二つの競技があり、
上がライントレース競技の動画です。
凄く速くてびっくりしました!(;゚Д゚)!
優勝者はもっと速かったです。

迷路競技の動画は、
残念ながら、
動きが速すぎて撮れませんでした(-^〇^-)wwwwwww!


会場で、ある女性に呼び止められました。
「ねえねえ、saint君?」
 知らない女性に声をかけられたのでびっくりしました!(;゚Д゚)!

僕は小さすぎて覚えていませんが、
どうやら昔ロボカップ会場で、
昔合ったことがあるそうです。

この女性は、
現在はロボット関連会社RTの社長だそうです。
当時は博士課程の学生で、
ロボカップの小型リーグでダントツに強かった日本チャンピオンチームのキャプテンだったそうです。

中川さんと、
マイクロマウス出場者等に僕のロボットを見てもらい、
アドバイスをいただきました。

ありがとうございました。m(_ _)m

ジュニアを卒業したら、
マイクロマウスをやってみたいと思いました。

0 件のコメント: