2011年8月7日日曜日

練習会



saintで~す!(#^.^#)/

今日は石川ブロック主催の練習会がありました。

チーム01と楽しく練習試合をしました。

相手チームはGKを後輪駆動にしてきたため、
よく守れていて、
点数をなかなか入れられませんでした。

僕たちDKTshootは、
wisdomをキーパーにしたんですが、
wisdomがゴールの中央に居てくれず、
点を一回も防げませんでした。

今日はこのことを反省し、
ゴールの中央に止まるようプログラミングしたいと思います。

試合をすると自分の弱点や欠点に気づくことができました。


この動画を見ての、助言・アドバイスお願いします!m(_ _)m

2 件のコメント:

ace さんのコメント...

動画では点を入れられてから、wisdomがシュートしました
チームとしたら中速モーター(商用キット)のロボットで攻めwisdomがキーパー
でした
商用キットのはオウンゴールを防ぐために後ろに戻らないようにしていたので、基本wisdomが1台で守っていました
チーム01のロボットとの1対1でよく入れられていました

Unknown さんのコメント...

ロボットキットの方は、
床を使ってオウンゴールしないよう
プログラミングされているので、
オウンゴールは、
完全には防げませんでした。