2011年9月12日月曜日

ジョンミン動いた

saintで~す!(#^.^#)
ジョンミンが動かせるようになりました!


電源は家にあった6.6VのタミヤのLi-Feを使いました。
電池の端子が違っていたので、
近所のラジコン屋で、
「これに合うコネクタはないか」
と尋ねたら、
なかったので、ラジコンで使われている一般的な電源コネクタに付け替えました。


見たい人がいたら、
動画UPします!!(^^)!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも楽しく拝見しています。
高校生ですが、私もロボットを作成しています。
ジョンミンはどちらで購入されたのでしょうか?
教えて下さい。
また、非常にジョンミンの動きにも興味があるので、動画御願いします。

Unknown さんのコメント...

動画UPしました!(#^.^#)

買ったのは僕でないので分かりません。

動き悪くてすみませんm(_ _)m