2011年9月11日日曜日

ジョンミン完成







saintで~す!(#^.^#)

ジョンミン完成しました!

ただし電池が輸入できなかったのでまだ動かせません・・・・・・・・。

ところで、なぜタイヤが青なの~!?wwwwww(-^〇^-)wwwwww
これってルール違反!?
しかも前のバージョンはコアが真っ黄色だったようですwwwwww

動かせるようになったらまたアップします!

4 件のコメント:

Reverse父 さんのコメント...

新しいタイプみたいですね。CPUは黒?
上に円盤みたいなのがついてるのも新鮮です。
ソフトは日本語でできるのかな?動くのが楽しみですね。これに勝てるようなロボ目指してね。

そういえば,車輪の青い部分は,黒で塗ってましたよ。

Unknown さんのコメント...

>Reverse父さん

これは、
ジョンミンの、
最新タイプだと思います。

CPUは32bitの黒です。

ソフトは最初、
中国語で頑張ってやっていましたが、
英語があったのでそれにしました。

電源コネクタが違うので、
そこを変えないと、
動かせません・・・。/(-_-)\

東北魂 さんのコメント...

これがジョンミン・・・いや、本当に、そのまんま大会に参加できるようにされているんですね・・・機体が完成系で、改良が難しそうですね。はじめて見ました。

世界大会でも、だいぶ日本チームを苦しめた様ですね。また、世界大会では、このまま出ていたチームもあったようですね。そのままだと、機体のスペックに圧倒されて、本来の力が出せないような気もします。その点では、自作するのは、とても良いことだと思いますね。それが、チームとしての本当の姿だと思います。

投稿して、自分で勝手に解釈、すみません。ですが、Reverse父さんのとおり、これに勝てるロボを創ってください。

Unknown さんのコメント...

>東北魂さんへ

ジョンミンは、
ライトウエイトではちょっと重いので、
使っているチームは、
3輪にしたり、
下の台車を変えているみたいです。

これに勝てるロボットを、
つくれるように、
頑張ります!!(^^)!