2011年9月4日日曜日

東京に帰省





 



saintで~す!(#^.^#)

今東京に帰省しています!
新大久保と秋葉原に行ってきました!
新大久保のコリアンタウンに行ってきました!

レストランでキムチチゲを食べました。
お店の中では韓国の音楽情報番組がガンガンやっていて、
少女時代、KARAとそっくりな人が歌っていました。

少女時代の写真の入ったジュースを買いました。
お土産には韓国のりを買いました。

秋葉原ではタミヤのギアヘッド,
単三電池ボックス等を買いました。
単三電池ボックスはaceへのお土産です。


新型機の構築も出来上がりました。

家に帰ったらパーツ揃えて新型機作るぞ!

0 件のコメント: