2016年8月16日火曜日

IPAセキュリティキャンプ2016全国大会2章 〜〜〜他の活動〜〜〜

講義サポート以外の他の活動も行いました!

1. チューター成果発表
2. グループワークの裏番組でドローンを飛ばす



チューター発表についてはROSのセキュア実装を作って発表する予定でしたが、留学奨学金詐欺被害にあったためその対応で研究開発の時間が取れなくなり、ロボカップ世界大会の発表にしました。 
「面白かった」という声を某参加企業の社長からもいただき、大変うれしかったです!!!

グループワークの裏番組ではドローンの事情やドローンのセキュリティについて話しました。ドローンのデモやwebVRのデモを行いました。楽しんでもらえて何よりです!!ドローンをわざわざ持ってきた甲斐がありました!!(^^) (^^) (^^)

webVRのデモ


ですが、スーツケースは大破してしまい、0日目の準備日にして手遅れた人になってしまいましたwww

自分は名刺を作るのを現在やめています。
代わりにHappy Mini & DSpaceステッカーを作って配りました!!!
Happy MiniステッカーをPCに貼ってくれた方、ありがとうございます!!!!

 

0 件のコメント: