2013年5月12日日曜日

JAPANOPEN2013反省発表会






aceJAPANOPEN2013反省

saintです(#^.^#)!

JAPANOPEN反省の発表をしました。
僕達以外の他の石川代表も発表しました。

DKTabsorbは、石川レスキューのパイオニアとして素晴らしいプレゼンをしてくれました!

ダンスの片倉ブラザーズ、リトライしなければ高い順位になっていたのに・・・・・・

サッカー代表、TK、スーパースターズは、盛りだくさんのプレゼンで皆の勉強になりました!!

cospaceのワークショップに出てくれた寺田君は、実際にシュミレーターを動かしてくれて、とても興味深かったです!


来年もがんばるぞ!!




0 件のコメント: