2011年12月18日日曜日

石川ブロック大会





saintで~す!(#^.^#)

最近ブログ全然更新していませんでしたm(_ _)m

12/18(日)石川ブロック大会が開かれました。
僕はDKTshootというチームで出場しました。

試合結果は・・・・・・、

石川ブロック大会優勝(*'▽'*)♪


準優勝はKITノード&金沢ノード混合チーム
3位は石川オープンノード&金沢ノード混合チームです。
3つのノードから参加したチームが入賞しました。
大会を企画してくれた方々、ありがとうございました。m(__)m


大会の後はパーティーをして皆で盛り上がりました↑↑ 
パーティーを企画してくれた方々、ありがとうございました。m(__)m

2 件のコメント:

ace さんのコメント...

もう一人のDKTshootメンバーのaceです
(ゴールキーパー担当)
今回の試合では、saintが大量得点してくれて勝つことができたと思います

自分としては反省すべき点があったので直していきたいと思います

Unknown さんのコメント...

>ace


決勝戦とエキシビジョンでは、
調子が悪くなりましたがそれ以外は、
しっかりゴールを守って来れたのでよかったです(#^.^#)

初めて作って、
前日に完成したばかりのオムニとしては大活躍です!

これからプログラミングを
詰めていって、
お互い強くなりましょう!