2011年6月26日日曜日

DKTロボットスクール2回目(1)




















saintで~す!(#^.^#)

今日、第2回目のDKTロボットスクールがありました。
昨日、本箱の整理をしていたら野田中1年理科のテストがでてきて来ました。
それを見た親が、
「おお、これは今回スクールで教える光じゃないか!」
スクールでやる範囲だったので、テスト用紙を取られてしまいました。
しかも問題用紙に自分が書き込んだ漢字が間違っていて恥!(★>Д<★)  
 皆さんにはそれがpdf形式で送られているはずです。見にくくてすみませんm(_ _)m


では本題にはいります。
今回は前に比べて内容が難しくなったと言っている人が増えました。 僕もそのとおりだと思います。
1週間前、スタッフ同士でスクールの内容を試したところ、僕はプログラミングがすんなりいきませんでした。監物先生や歳森先生は5分以内でできていました。

今日試合をしたとき、ロボットが相手と接触して停止して、ボールが見える距離までいけませんでした。これから復習して、完璧にしたいとおもいます。
\(*⌒0⌒)♪







 

5 件のコメント:

ace さんのコメント...

www

ace さんのコメント...

てか、字が汚いなどのことはいいのかよ

ace さんのコメント...

(特にDKT)ロボットスクール生の人は、
どんどん書き込みしてね。
書き込み待っています。

Unknown さんのコメント...

赤い字は出村校長のです!wwwwwwww
あの汚いのは僕のではありません!wwwwwww

Unknown さんのコメント...

aceは今回2位だった人です。ロボットスクール受講生のなかでは最年長で、打鍵トレーナーでその意地を見せつけています!wwwwwwwww